2020年04月24日

農業体験農園メール200424

体験農園・里の暮らし体験利用者のみなさま
かなたけの里公園管理事務所からお知らせです。

お知らせ@「第3回栽培講習会資料のお受取り下さい」

新型コロナウイルス感染防止のための講習会の中止への対応として、第3回栽培講習会の資料配布を明日4月25日(土)より開始いたします。管理事務所にてお受取り下さい。

お知らせA「支柱立て作業を開始して下さい。」

支柱立ての作業を明日4月25日(土)より開始して下さい。資材の必要本数等は各農園倉庫のホワイトボードに記載しております。併せてモデル農園に支柱を設置しておりますのでご確認の上作業を開始して下さい。何かあれば指導員にお尋ね下さい。順番での対応となりますのでお待ちいただく事がありますがご了承下さい。
 新規利用者の皆様もご来園いただければ支柱立ての方法をお教えいたします。ただし個別対応となりますので、お待ちいただく事がありますがご了承下さい。なお、支柱立てと苗定植の実演は5月2・3・4日の栽培講習会の時間に実施いたしますのでそちらをご覧になられてからの作業でも十分に間に合います。
苗については入荷次第、植付開始日をお知らせいたします。

以上よろしくお願いいたします。
posted by 管理人 at 13:52| Comment(0) | 農業体験農園のお知らせ