2015年01月01日

12月29日〜1月3日は休園日&かなたけ写真コンテスト2014秋の部結果発表

副賞
かなたけの里公園は12月29日〜1月3日の期間中休園日となっています。

さて、休園日の期間中に、現在通年で行っている、

かなたけ写真コンテスト秋の部の審査結果をお伝えしたいと思います。

今回も多数のご応募まことにありがとうございました。

また、現在冬の部を募集・受付中ですので、皆様是非お気軽にご参加ください。

本日は今回3作品選ばれた、「副賞」のみっつめの発表です。

--------------------------------------------------------

<かなたけ写真コンテスト 秋の部 副賞>

作品名:大好きなカマキリと!

場所:かなたけの里公園

撮影日:2014 年 10 月 25 日

作品への想い:
昔は虫が苦手だった息子。
かなたけの里公園の貸農園に通ってるうちに
すっかり虫好き少年になりました。
秋はたくさんの虫に出会えて大喜びでした。

2014秋の部副賞3.jpg

審査会コメント:
得意気にカマキリを捕まえ、誇らしい少年の気持ちが伝わってくる作品です。
かなたけの里公園の農体験では、生きものや植物と関わりながら参加することができ、
子供たちが生き生きと成長していく様子に出会うことが出来ます。
「昔は虫が苦手だった息子」さんの、これからの自然への関心の変化が楽しみな一枚です。

秋の部副賞賞品:金武の新米5kg&里公園産新大豆5kg

作者の方には年明けに別途ご連絡させていただきます。

副賞受賞おめでとうございます!
posted by 管理人 at 12:00| Comment(0) | 写真コンテスト入賞作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: