2017年01月26日

平成29年度農業体験農園利用者を募集致します!

農業体験農園とは、

種苗・肥料・農具等の準備は管理者が行い、定期的な講習会や栽培指導等のサポートが受けられる農園ですわーい(嬉しい顔)
畑を提供するだけの貸農園と違い、専門家の指導の下で一から野菜作りを学ぶことができ、手厚いサポートで挫折しにくく、一定の収穫が見込めると、初心者のみならず経験者にも好評をいただいております。

IMGP8320.JPG

151119IMG_8492空を青く.jpg

0716 (1).JPG



2月1日より、平成29年度農業体験農園の利用者募集が始まります。飯盛山を望む、豊かな自然に恵まれた里の風景の中で、野菜づくりを始めてみませんか?ご応募お待ちしております。

詳細はこちらをご覧くださいexclamation

http://kanatakenosato.jp/information/nouen

利用者の声わーい(嬉しい顔)
「農作業も楽しいですが、ここに来ると景色や空気がよく気持ちがいいです。心身の健康が手に入りました。」
「農作業が適度な運動となり、汗をかいてスッキリ!ストレス解消にもなりました。」
「沢山採れる野菜を消費する為に自然と野菜中心の食事に。内側からも健康になれた気がします。」

と、始める前より「健康」になれた、と多くの方が実感されている様です。

posted by 管理人 at 09:42| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: