2013年12月30日

12月29日〜1月3日は休園日&かなたけ写真コンテスト秋の部結果発表

かなたけの里公園は12月29日〜1月3日の期間中休園日となっています。

さて、休園日の期間中に、現在通年で行っている、

かなたけ写真コンテスト秋の部の審査結果をお伝えしたいと思います。

今回も多数のご応募まことにありがとうございました。

また、現在冬の部を募集・受付中ですので、皆様是非お気軽にご参加ください。

本日は今回2作品選ばれた、「副賞」のひとつめの発表です。

--------------------------------------------------------

<かなたけ写真コンテスト 秋の部 副賞>

作品名:実りの秋 お手伝いしましょうか?

場所:福岡市西区大字金武付近

撮影日:2013 年 9 月 28 日

作品への想い:
実りの秋!都会では見れない田園がある金武ならではの風景。
鳥たちものんびり?それともお手伝いしましょうか?と言いたげ?
思わずパチリ!

008(副賞).jpg

審査会コメント:
秋の実り・収穫の喜び・豊かな自然を感じることのできる作品。
「金武の稲刈り」という当たり前の風景の中に、シラサギや
ヒガンバナ・コスモスなど、多くの要素が色となり、金武の
魅力的な風景として表現されています。

秋の部副賞賞品:金武の新米5kg&里公園産新大豆5kg

作者の方には年明けに別途ご連絡させていただきます。

副賞受賞おめでとうございます!
posted by 管理人 at 12:00| Comment(0) | 写真コンテスト入賞作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: